2017年9月27日水曜日

【第10回 出店者紹介】miroku yoga studio

◇ヨガのワークショップ
・14:30~開始
・ハタヨガ(初心者クラス)を予定しています
(※ヨガマットやレジャーシート等をお持ちでしたらご持参下さい)

-----------------------------
ハタヨガ(初心者クラス)ではハタヨガをベースに、穏やかな呼吸を続けながらやさしいアーサナ(ポーズ)を行っていきます。
やさしいアーサナと呼吸で、普段ストレッチがしにくいところをゆっくり緩めて行きます。
はじめてヨガを体験する人におススメいたします。
-----------------------------

miroku yoga studioは、季節の移ろいをダイレクトに感じることのできる佐倉の隠れ家的なセミプライベート空間の小さなスタジオです。
ヨガが初めての人、また、近くにスタジオがなくてヨガに接することが出来なかった人、
一緒にヨガを始めてみませんか!

「ヨガは身体が柔軟でないと出来ない」と、考えている人が多いのですが、そんなことはありません。
誰もが、息を吸いながら両手を上に伸ばして背伸びする気持ちよさを知っているはずです。
そう、少しの意識した呼吸と、かんたんに体を動かすことでリフレッシュすることが出来ます。
この意識した呼吸と、身体を動かす気持ちよさを知ることからヨガを始めてみませんか。

《Webサイト》miroku yoga studio


0 件のコメント:

コメントを投稿